2006年04月12日

一生のパートナー(奥さん)は・・・

どんなにつらいときでも、文句は言っていいけど
ふとこっち側をみて、「ぷっ」って笑ってしまってくれる人が
いい。

いいねぇ。

posted by きんたこ at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ギロッ

SN320224.JPG

何しとんねん。
posted by きんたこ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ホッ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

バカサバイバー

金使って!金稼いで!

posted by きんたこ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やばい・・・

目標体重:60.5kg
目標までの残り:-18.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
BMI:27.6
減らすはずが。。。増えてる。。。
posted by きんたこ at 02:44| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

何を売る?

■営業とは何をうる?
→ 会社の商品を売る。

■会社の商品を売るには何を売る?
→ 信用をうる(信用を得る)。

■信用をうる(信用を得る)には何を売る?
(信用とは何を対してうまるもの?)
→ 自分をうる(売り込む、理解をしてもらう)


商品に瑕疵は少なからず、あるでしょう。
それをカバーするのが、人。
それは、いろいろな対応があるが人

相手には満足してもらうのが肝心。
商品に満足してもらえたら最高、商品に満足してもらなくても
対応で満足してもらったならばそれも、すばらしいことで
次の商品もきっと買ってくれるはず。

posted by きんたこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

営業センスがある人。ない人

営業センスがある人は、営業して給料・歩合をもらいたいと思う人。
→ 自分でいろいろ考える。

営業センスのない人、営業をしたくない。

それだけ。
posted by きんたこ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業センス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

愛の爆弾


世の中、愛が足りない。

足りないから、ちょっとやそっとでふてくされる。

あほうっ!!


もっと、見る目をつけて0か1ではなく、
どこが悪いのか、どこが良いのか見直せ!

全部だめ、全部OKなんてものはない。




頼むからふてくされるなよ。
くだらないやつはほっといて、上に上に

愛を振りまいて楽しく行こー
(恋愛じゃないよ)
GO--------------------ooo!!!!!




posted by きんたこ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞から詠む男性恋愛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お礼

お礼をしましょう。

当たり前ですが、お礼をしましょう。

今の起きていること、実現できていることは
はたして自分ひとりで出来たことなのかどうか。
それを考えれば、普通にお礼を言うことが出来ると思います。

それがわからないのであれば、余裕がない、見る場所が狭い。
自分ばかり見てる状態で誰かみたいにいつかは崩壊します。

当たり前だけど、一人でできたなんてそうそうないですよ。

もう一度見直して。



posted by きんたこ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いやーー、温泉はいいっ!

久しぶりに実家にいって。

温泉に入りました。

二日連続土日で、違う温泉に。

のんびりぼけーっと露天風呂。

あがった後は爆睡(家に帰ってからですが)
17時間(大したこと無いか)。

日ごろの疲れもとれ、ばっちりです。

明日から、またがんばりまっす。


posted by きんたこ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホッ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

うわさの!?白豚マン

中華まんのひとつに

まぼろしの(ほんとにまぼろしかどーかはしらん。)白豚マンがある!!!
らしい!!!?

そんなのまったくしらない。

だけど、コンビニでかわいい女の子が白豚マンないの???
半ギレ。

それもどーかとおもうけど、白豚マンを知らない身としては
それほどのもの???

と思ってしまう。

ためしで買ってみようと、もちろんそのときはないので
後日。


営業でも
営業でも
posted by きんたこ at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | うわさの!?(営業ねた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

